2ntブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ネット出会い ネット恋愛

メール、チャット、SNS、結婚相手紹介サイトなどなど色々な形の出会いがネットにはありますよね。
1998-2000年あたりからネットでの出会いが一般化した気がします。

ネット恋愛も恋愛の仕方という点では普通に学校とか職場とかの出会いと同じだと思うけど、その恋愛に至るまでの過程が難しいと思う。
遠距離になりやすいってのもあるけどやはり最初は顔が見えない、声が聞けないなどなど見えない部分が多い。
一般的なネット恋愛は ①テキスト→②画像交換・音声会話→③実際に会う こんな流れだろう。

ネットは出会いの数も多ければ別れの数も多い。
出会いはたくさんあるけど継続するのは難しいって所かな。
ただ、ネットでの出会いで結婚した人、結婚する予定の人もたくさん知り合いにいるのも事実で、たくさんの人と出会いその中から自分に合った人を見つける事が出来ればいいのでは無いだろうか。

リアルでもネットでもそうだが行動が大事。
待ってるだけじゃ出会いは来ない。
恐れていては何も始まらない。
自分が選んだ道 それは経験としてのちのち生かされる(生かそう)。
これを偶然見かけた今現在フリーの方、みんなににいい出会いがあることを祈って。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:32:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old